Gallery

MAYAさんのBJDoll
BJDお迎え記念

BAT LOVE 企画応援画
BATさん応援してます

The isle of Illusion
腰布アップ記念

アフター5に‥
BATさんのKAWAですよー

あにめどおる
ほんとにアニメっぽくなるんですね‥ビックリ

M3オープンシャツ!
Jezzさんがテクスチャー作ってくれたよーママン!

孤独なカウボーイ
カウボーイハットアップ

おしおきだべ〜〜
seisuiさんが‥seisuiさんが‥!

2006年賀正
今年の1月TOPでした

過去と現在
カサブランカスーツ記念

yuna
某ファンタジーゲーム風

The twins
gothc doll 2

Rakutoさん‥
roseさんから5000HITプレゼントいただきましたー

その扉の向こう
POSER+vue

鯨に出会う日
BATさんのkawa-rev フォーー!! M3 記念です

意識と無意識の狭間
あの人にちょっと似てた

双子の天使
天使なので性別不肖です

戦うお姫様
フリーのものをふんだんに使った一枚

PoserClub

Fighting Terai Yuki2
テライさんらしくないテライさんを目指してみたのかも

蛇神降ろし
ミシャグジ様

緋 色 館 〜 Chateau Ecarlate 〜
seisuiさんのゴスドレス可愛いです〜

Go to Heaven!
FVハニーもどき‥

私の人形は良い人形
ゴスロリ服アップ記念に

通り雨
ガクランアップ記念に

水没都市
前衛的と言っていただいた作品

優男
黙って立ってればカッコイイ‥そんな彼

二人の風水師
ちょっぴりクーロンズゲートを意識してる(笑)

空駆ける夢を見る
空を飛ぶのは現実か幻か

鷹の女王-The bird Queen-
初めてぽざくらのギャラリーに投稿したものです。

Renderosity

attension,please
レンダロに投稿したもの

MY sweet angel
初レンダロ投稿

Weblog

俺、天使?
腰布作成記念

似非サウンドノベル
サウンドノベル風画

ぷーちゃん01

アンタッチャブル!
ISOさんの新作カサブランカスーツNY

ガクランforHIRO完成目前絵
これを見たとき正直感動しました。

ポソデライオソ
なんだか色々考えすぎて疲れてた時に作ったもの(笑)

ガクランM3用にリフォーム中
HIRO用のものをM3に作り直していた途中

存在理由
じっと手を見る‥

肉まんいかあっすかー
メタセコで作りました。

遠い遠い東の国へ
帆船をペーパーバック風にしてみました。

2005バレンタイン2
チョコで一枚おねーさん

2005バレンタイン1
初めて作ったpropがチョコでした

Exhibition

月のワルツ

正統派店ナオユキ
ぽざくらのホスト展に出品

ミュージシャン系ホスト淳
ぽざくらのホスト展に出品

SM系スレイヴ店長ジョニー
2005年ホスト展

2005年ぽざくら年賀展
酉年だったよね?

Etc

月夜のバレリーナ
プーちゃんとBATさんのバレエ服とvue

hyrara-chan
あたかさんにいただいたのー!

蘭香
BATさんのお洋服買った記念に

Practice&test

TOP

ぽざくらtopカトゥーン版
初めてやったトゥーンレンダリング

pink heart
batさんの服購入記念〜

皐月-さつき-
4代目ぽざくらブログTOP。5月用

ぽざくら2代目top
ぽざくら2代目topにしたものです。

はじめてのtop画
ぽざくら初代top

ぽざくら5月
ぽざくらtop絵コンテスト応募

EIJI
v3male

Comic

JACKと蘭香その1
蘭香いい男見つけるの巻

JACKと蘭香その2
カッコイイブルー警官とは一体‥

ホスト展〜Jackと蘭香の場合
ホスト展前の話

v3maleにスーツを着せてみた
ホスト展の準備で色々やってた